ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

今年初のまるこのトリミングです。

およそ2ヶ月ぶりでした。

1月13日(金)

トリミングをする前に、

トリマーさんに抱っこしてもらっている まるこですが、

毛がボサボサです。

さあ、トリミングでどう変わるのでしょうか?

 

ジャジャジャ🎶 ジャ〜ン♪

右側のスッキリさんに変身です。

 

頭がまん丸のまるこさんです。

 

終わってやれやれの まるこさんです。

 

まるこのトリミング!どうですか?

 

飼い主さんは大満足です。

いつもスッタフの皆さんには、写真を撮ってもらったり、

犬の話をしていただいたり、(今日は老化の話でした。)

よくしていただきありがとうございます。

まるこもこうして元気にトリミングしていただいています。

次回トリミングは、2月13日(月)11時からです。

楽しみです。今日もありがとうございました。

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com