ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

まるこ今日で6歳と11ヶ月、

7歳も もうすぐです。

11月11日(金)

もうすっかり人間でいうとおばちゃんですが、

約1ヶ月ぶりのトリミングです。

いつものビフォーアフターの写真ですが、

10月10日のトリミングの時から1ヶ月後と言うことですが、

目元とか顔周り、耳の長さとかがカットされすっきりし、

すらっとした感じです。

今日はトリミング後、早く家に帰りたいようでした。

家に帰ってから、

お腹がすいただろうと思い、ちょっとおやつ代わりにご飯ををあげました。

あっという間にペロリです。

もっと頂戴と目でアピールしてくるまるこさんです。

次回は、お手入れで 12月18日 16時45分です。

 

www.buraripurari.com