ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

トリミングでヘアースタイルを変える。

マズルの毛を少しカット!

今回のトリミングは、トリマーさんに相談して、

いつものまるこカット(テディーベアーカット?)から、

鼻口周りの毛をもう少し短く切ってもらいました。

f:id:buraripurari:20211011180242j:plain

と言うのも、涙やけ対策からです。

バリカンを使わずハサミで切ってもらいました。

この前までは、写真のように鼻周りがふわっとしたカットでしたが、

f:id:buraripurari:20211011191507j:plain

3日前、涙やけで

www.buraripurari.com

お医者さんへ行く羽目になったので

今回は、

f:id:buraripurari:20211011185146j:plain

1、鼻の毛や前髪が目に入らないように、

2、涙やけの手入れがしやすいように、

との理由で、髪を切りヘアースタイルを変えました。

f:id:buraripurari:20211011191359j:plain

鼻と口周り以外、あとは変わらず 

いつもの5ミリカットです。

f:id:buraripurari:20211011191950j:plain

お尻から見た まるこさん。

あきちゃんと・・・・。

f:id:buraripurari:20211011192127j:plain

f:id:buraripurari:20211011192400j:plain

カット前のマーボーちゃんとも会いました。

まるこさんにとっては、ここ数日、病院へ行ったり、トリミングに行ったりで大変でしたが、明日からは平穏な日が続きそうです。

次回のトリミングは11月15日(月)のPM1:30です。

f:id:buraripurari:20211011192832j:plain

「早く帰ろうよ。」と催促するまるこです。

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

www.buraripurari.com