ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

まるこお手入れメニューで

スッキリする。

12月トリミングをしたかったのですが、

日が取れなかったので、

今回はお手入れメニューでまるこケアーです。

目頭、頭周りをカット、肉球ケアーと爪切りと肛門周りを

綺麗にしてもらいました。

 

お目目バッチリのまるこです。

目頭のカットは、涙やけから目元に塊ができたり、目が充血したりするので、

必ずまるこには必要なケアーです。

30分ちょっとのお手入れですが、

終わってホッとしているのでしょうか?

気持ちいいのでしょうか?

 

綺麗いしてもらったので、

お帰りです。バッグの中で喜ぶまるこです。

ありがとうございました。

 

待ち時間の間、まるこの洋服も買って帰りました。

ちょっと地味すぎたかな?

次回トリミングは1月13日(金)14:00からです。

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com