ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

今日は、まるこのトリミングでした。

およそ ひと月半ぶりです。

10月10日(月)

それで、いつものように ビフォーの写真撮りです。

 

スッタフさんに抱かれている まるこさんです。だいぶ毛が伸びています。

トリミングの時は

いつもビフォー&アフターのまるこさんの写真をとって、

記録としてブログに載せています。

それで、今日のアフター、すっきりまるこさんです。

クリクリお目目もバッチリ、視界良好のようです。

いつも可愛いまるこさんですが、トリミングしたてのまるこさんは、

より可愛いです。

今日は、終わってからもスタッフさんに遊んでもらいました。

それから、スタッフさんに体重が増加していることを話したら、

カロリーケアの缶詰と歯磨き粉をいただきました。ありがとうございます。

 

話は変わって、先日、まるこさんの狂犬病の予防注射を打ちにいった時に、

頂いてきた薬のことをメモしておきます。

フィラリア予防薬の顆粒(錠剤を顆粒にしてもらっています。)と、

フロントラインそれぞれ3ヶ月分、そして 目薬1個、

まるこさんの病気予防やケアーのために使っています。

 

また日々のケアーとして、市販の涙焼けケアーシートや歯磨きも使っています。

いつまでも健康状態を維持して欲しいです。

 

今後のトリミングの予定です。

次のトリミングは、11月11日(金)11:00です。

その次は、トリミングが取れないので、

お手入れカットで、12月18日(日)16時45分です。

そして来年1月13日(金)14時からトリミングです。

 

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com