ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

まるこは今日から5ミリカット

トリミング

4月9日(火)

桜散る肌寒い日でしたが、今日のトリミングは5ミリカットで(前回は8ミリカット)

夏モードです。寒くて風邪ひかないか心配しましたが元気でした。

それで短く切ってスッキリしたまるこです。

目元はいつも通りの涙やけの手入れがしやすいカットで

目鼻のギリギリのところまで切ってもらっています。

涙やけの手入れも楽にできてきたので、

口鼻周りをもう少し伸ばして見ますか?とトリミング前に聞かれましたが、

もう少し様子見にしました。

 

トリミングが終わり やれやれと言った感じのまるこです。

早く家に帰りたそう。

 

おやつをねだるまるこさんです。

 

桜色のスカーフが可愛いまるこさんです。

次回トリミングは、5月14日(火)14時30分です。

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com