ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

今日はまるこのトリミングの日でした。

いつものまるこカットです。

5月26日(金)

今日も毎度のワンパターンですが、トリミング前と後のまるこさんです。

いつも今日はどんな髪型になっているのか?楽しみにしています。

同じまるこカットでも、微妙に前回のカットと目元、

鼻口周り顔や頭全体、体全体が少し違っています。

それで楽しみにしています。

写真は、一部トリマーさんに協力していただいて撮っています。

前回からひと月後のトリミングですが、ちょうどひと月ぐらいが

目元の涙やけの粒がなくケアしやすく感じます。

目元がスッキリしていて、可愛いまるこさんです。

 

 

毛が伸びている時のまるこさんですが、涙やけの手入れがしにくいです。

ボウボウでもう限界です。

 

今日は、可愛い芝犬さんと会いましたが、

まるこさんは、早く帰りたいみたいでした。

 

次回のトリミングは、6月23日(金)の11時からです。

 

www.buraripurari.com