ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

今日は まるこのトリミングでした。

いつものまるこカットです。

3月17日(金)

一月ぶりのいつものトリミングです。

髪型は まるこカットです。くまさんカットですが、

鼻周りと目元がスッキリになるように 短くカットしていただいています。

夏場は5ミリカットです。

巻き毛はそんなにひどくはないのですが、ほぼ一月に1回のペースで

カットしに行っています。

今日は自分も散髪に行きましたが、切ってもらってさっぱり爽やかな感じです。

まるこは、どうなのでしょうか?爽やかなのでしょうか?

どうもワンコは、その感覚はないのかもしれません。

飼い主だけが、カットされたワンコを見て爽やか?スッキリ?さっぱりした?

感じをい抱いているだけかもしれません。

でも、健康面を考えるとトリミングは欠かせません。

次のトリミングは、4月28日(金)の11時からです。

スタッフの皆さんよろしくお願いします。

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com