ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

まるこは元気ですが?

マイペースです。

1月9日(日)

散歩も自分のペースです。今日の散歩はちょこっとだけです。

まるこがコースを選んでいるようです。公園に入らず迂回していました。

 

f:id:buraripurari:20220109195009j:plain

f:id:buraripurari:20220109195709j:plain

食べるのもマイペースです。こちらのしつけの問題ですが、

カリカリはあまり食べません。

f:id:buraripurari:20220109195152j:plain

ささみ、ブロッコリーやこちらが食べているものなど・・・・・欲しがります。

 

f:id:buraripurari:20220109195058j:plain

そして、お腹がいっぱいになると寝ます。

f:id:buraripurari:20220109195119j:plain

そして、甘えん坊ーです。

今日はゆっくりとまること過ごすことができ、

まるこも甘えることがでいたと思います。

まるこも寂しくなかったのかな?

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com