ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

久しぶりのまるこのブログです。

5月8日(日)

まるこについて、気づかないことも

あると思いますが、6歳5ヶ月、少し太って、

少し歩くのが遅くなったように思います。

体重は、3.2キロをオーバーし、少し歩くのもしんどいのかもしれません。

散歩では、

以前は、前へ前へ先を歩いていましたが、

以前より少し歩くのが遅くあまり先に歩かないようになりました。

今日は路面電車を見に行きましたが、

まるこは行くのを嫌がり、まっすぐ帰ろうとしていました。

早く帰りたかったみたいです。

帰ってからは、軽食として、ささみ、ブロッコリー、ドッグフードを出します。

ペロリとたいらげます。食欲はささみを相変わらずよく食べるます。ねだります。

心配なことは、夜中、朝方に嘔吐することがよくあるので、気になります。

まるこは、もう大人なの成長はしません。

体の健康に気をつけてあげたいです。

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com