ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

普段の散歩とご飯で、

まるこ元気です。

昨日はお昼に散歩でした。

耳のかゆみも治まったみたいです。

耳は掻かなくなりました。

f:id:buraripurari:20211203182704j:plain

お尻ばかり撮っています。

前に行くとまるこは怒るので、後からついて行ってます。

f:id:buraripurari:20211203183102j:plain

今日は、夕方散歩です。

コースは同じです。

f:id:buraripurari:20211203183242j:plain

やはりお尻を撮っています

ちょこちょこ歩きのまるこです。

f:id:buraripurari:20211203183316j:plain

時々ついてきてるか、後ろを向いて確認しています。

f:id:buraripurari:20211203183951j:plain

昨日、今日と天気は最高でしたが、ちょっと寒かったです。

柿が熟し、ヒヨドリムクドリ、スズメ、メジロが、

入れ替わり枝から枝へ、柿をつつきにきていました。

f:id:buraripurari:20211203183407j:plain

陽に照らされて、サザンカの花と葉が輝いていました。

f:id:buraripurari:20211203183749j:plain

イチョウの葉が散っていました。

f:id:buraripurari:20211203184447j:plain

今日のご飯は、ドッグフード、卵焼き、ちゅーるです。

f:id:buraripurari:20211203184813j:plain

いつもと違うメニューで、

不思議そう・・・・。

f:id:buraripurari:20211203184904j:plain

食べ終わるとおかわりを求めるまるこです。

f:id:buraripurari:20211203184942j:plain

PS.

今日(12月3日)朝、和歌山県御坊市震度5弱の地震で、大阪も揺れを感じました。

揺れている間 まるこを抱っこしていましたが、まるこは震えていました。

普段抱っこを嫌がるまるこですが、この時ばかりは、

飼い主を頼ってくれているんだっと感じましたが、

 

それにしても、地震は怖いです。来ないことを祈っています・・・・・。