ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

お母ちゃんからのプレゼントは、

スヌーピーの赤い服です。

6さいになったお祝いです。

似合ってる?

まるこはご機嫌です。

f:id:buraripurari:20211219165047j:plain

サイズはスリーS。

お母ちゃんはどうしようか、サイズで迷ったそうですが、

ぴったりのようです。

f:id:buraripurari:20211219164757j:plain

まるこも可愛いけど、スヌーピーも可愛いい!

f:id:buraripurari:20211219164727j:plain

さっそく着ての散歩です。

f:id:buraripurari:20211219165749j:plain

いつものまるこです。

f:id:buraripurari:20211219165826j:plain

新しい服のことはもう頭にはありませんが、

f:id:buraripurari:20211219165936j:plain

周りからすれば、わんこがここにいますアピールに、赤は目立つので、

車や自転車も避けてくれそうです?

                    ※

まるこは服が好きです。

だから着るのも頭からさっさーっと首を突っ込み、

脇から手をパッと出して着ます。

f:id:buraripurari:20211219170113j:plain

それで家には何着も服があります。

f:id:buraripurari:20211219170320j:plain

また新しい服が増えました。

f:id:buraripurari:20211219171142j:plain

自分もお母ちゃんも着道楽ではないですが、

まるこには季節で服を選び散歩させたいものです。

f:id:buraripurari:20211219174038j:plain

初代のまるこ服(2016年)です。少し小さくなって着ませんが、

大事にとっています。