ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

まるこのトリミング

時間を間違えていました!

11月24日(金)

トリミングが11時からと思っていたので、

その時間に まるこを連れて行くと 昼の1時からとトリマーさん、

「えーつ時間を間違ってたーーー連れて帰えらんと・・・、

 えーつ 嘘やん・・・・。」と思うも、

そのまま預かってくれました。

うっかり予約を確認せずにいつもの時間と思い込んでいた自分が恥ずかしい。

以後、気をつけねば・・・。

それで、まるこは11時からPM3時過ぎまでお世話になりました。

今日のまるこのトリミング

<ビフォー>

それで3時過ぎに、

お迎えに行くと元気な様子をビデオで見せていただきました。

<アフター>

 

家に帰ってからは、いつものようにおやつをあげました。

 

まるこにとっては、長いトリミングでした。

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com