ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

まるこのトリミングです。

元気ですよ!

9月25日(月)

まるこがこのブログ『ぶらりぷらり』に姿を見せるのも

トリミングの日だけとなりましたが、元気です。

今日はそのトリミング行ってきました。

いつものところでいつものお姉さんにしていただきました。

こんな まん丸まるこさんになりました。

トリミング前と比べるとボサボサが綺麗にカットされ ふわふわです。

トリミング前は、緊張してブルブルとカチカチした感じですが、

終わってホッとしたのか表情も笑顔が戻りました。「トリミング終わったよ。」

 

家に帰ってからは、安心したのか?まずおしっこ・・・、

そして、おやつをねだって・・・。

ムシャムシャ あっという間にペロリ!(トリミングって、お腹減るんだ!)

そして、寝に入ります。まるこのトリミング後のパターンです。

ということで、まるこ元気にやっています。

次回トリミングは、10月24日(火)11時からです。

 

 

www.buraripurari.com

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com