ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

まること奈良公園へ

6月13日(火)

23.06.13

今日は、奈良でアマサギを撮るつもりが、思っていた所にいませんでした。

それで、鹿が見たくて奈良公園へまること一緒に公園散歩です。

お昼を食べたところは、浮御堂の近くです。

まるこが鹿に追いかけられたので、ここまで避難です。

コロナからの解放で表通りは、修学旅行生や外国の観光客で

いっぱいでしたが、浮御堂あたりはひっそりとした静かな所でした。

 

抱っこしても鹿がやってきます。まるこは「やめて」と言いたそうです。

今日は梅雨の合間のお天気で少し蒸し暑い日でしたが

まること一緒の道中で楽しかったです。

少し鳥見で振り回し、まるこは疲れたようでしたが・・・・。

 

www.buraripurari.com