ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

リュックキャリー

お母ちゃんからのプレゼント。

8月9日(火)

 

お出かけなどで、まるこを運ぶリュックキャリーをお母ちゃんから

誕生日のプレゼントです。

さっそくまるこを入れて、担ぐ練習です。

 

バッグを前にして担ぐこともできます。

 

バッグは、

適正体重が8キログラムまでなので、3.3キログラムのまるこは楽勝です。

 

猫用でも、ワンコのまるこでも使えます。

ゆったりしていて中の空間は余裕です。

お母ちゃんに背負ってもらいました。

 

両サイドは、メッシュ窓になり通気性も保たれ、また、中の

まるこの様子も観れるし、まるこにとっても外の様子がわかるので安心です。

 

今使ってる手さげのバックと違って 両手もあくし、軽くて運びやすいです。

 

さげてみても問題なし。

 

バッグのだいたいのことがわかったので、ここでひと休みです。

まるこはおやつが欲しいようです。

バッグのことは わかってないようです。

 

続いて外でかついでみました。まるこは、はみ出し今にも外にとびだしそうです。

まるこ共々初めてなので、・・・・。

 

 

それで、担いでみてわかったことは、

かつぎ方次第では

まるこが振り回されるということと、

上のカバーはメッシュのままでもいいけど閉めないと、まるこが飛び出したり、

落ちたりする恐れがあること、などなど。

これからは、これで まるこを連れて色々なところに行けそうです。

かあちゃんありがとう!