ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

わんこの匂いがいっぱい!

鶴見緑地

5月7日

五月晴れの中、鶴見緑地にいきました。

ゴールデンウィーク明けで人が少なく 「緑いっぱいの静かな公園」です。

 

f:id:buraripurari:20190507180718j:plain


まるこは犬見知りしますが、匂いはクンクンとよく嗅ぎます。

公園に着くと早々に匂いを嗅ぎ嗅ぎ 匂い付けをしていました。

わんこの匂いがいっぱいだったようで、興奮していました。

 

f:id:buraripurari:20190507175805j:plain

 

園内は、緑鮮やかで新緑で覆われていました。

色とりどりの花も綺麗ですが、

緑のグラデーションも鮮やかで見ていて気持ちいいです。

緑色の連続ですが、薄い淡い緑が目に止まりました。

優しい感じがします。

 

 

f:id:buraripurari:20190507180213j:plain

あちこちで匂いを嗅ぐまるこです。 

今日もたくさんのワンちゃんを見かけました。

まるこを飼い始めてから急に他のワンちゃんも可愛くなり、

公園でも街中でも散歩しているワンちゃんに目がいってしまいます。

思わずニコッとしてしまいます。

まるこのおかげです。

 

f:id:buraripurari:20190507180610j:plain

公園からの帰り道、まるこも落ち着いた様子でした。