ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

11月30日 晴れ時々曇り

いつもの散歩

もう明日から12月、感じるのは時の過ぎゆく速さかな.......。

まるこも12月11日で5歳になります。まるこおばさんです。

最近 散歩の出渋りで、「まるこ 散歩行くよ。おいで!」と言っても

f:id:buraripurari:20201130185102j:plain

なかなかすぐに来ない。だんだんと寒くなってきたし 暗くなるのも早いし、

家が居心地がいいのもわかるけれど.......。

出れば普通に排泄したり匂い嗅ぎに懸命になったりしているので、

心配していませんが......。

f:id:buraripurari:20201130190627j:plain

f:id:buraripurari:20201130190710j:plain

今日は、散歩道にフライドチキンの食べ残しがあって、匂いを嗅ぎまくり食べようとする まるこ。↓

f:id:buraripurari:20201130190737j:plain

今日の花彼岸花によく似た花でした。

f:id:buraripurari:20201130190805j:plain

もう どの花も色あせているのに、鮮やかなピンクの花を咲かせていました。

f:id:buraripurari:20201130190832j:plain

 

 

www.buraripurari.com

 

 

www.buraripurari.com

 

 

www.buraripurari.com