ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

まるこ5歳

今日は誕生日です。

いつもはお祝いをしないけど、今日は夕食に

ちゅ〜る1本お祝いということであげました。他に

かぼちゃ、キャベツ、くるみパン、ささみ入りです。

f:id:buraripurari:20201211184744j:plain

ちゅ〜るは緑黄野菜入りのヘルシーなものにしました。

f:id:buraripurari:20201211184811j:plain

f:id:buraripurari:20201211185556j:plain

初めてペットショップで出会った頃のまるこです。おとなしい可愛い子でした。

今も可愛いですが ..........。

今日は、昼からワンコの匂いがいっぱいの鶴見緑地に、

散歩に出かけました。

f:id:buraripurari:20201211191042j:plain

緑地公園の地面は落ち葉で覆われていました。

まわりは人が少なくひっそりとしていました。

f:id:buraripurari:20201211191136j:plainあちこち匂い嗅ぎをしていました。

f:id:buraripurari:20201211191225j:plain

ゆっくりと自然を感じでまること歩きました。真っ赤なもみじも見ることができました。

f:id:buraripurari:20201211191301j:plain

散歩はまるこにとってもいい刺激になったと思います。

f:id:buraripurari:20201211192140j:plain

これからも元気であってほしいと思いました。