ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

いつものトリミング

まるこカット

5月8日

お願いしたいつもの髪型です。今日はやや頭の上のカーブが少し盛り上がってて

可愛いいです。

変わらずの8ミリカットですが、こうやって携帯で撮った写真を見てみると、白いパウダーの粉をかけたように、白さが目立ちます。

f:id:buraripurari:20200508194343j:plain

小さい時は毛の色がレッドでしたが、今は白くなってアプリコットより白いです。

f:id:buraripurari:20200508194241j:plain

体つきも3.1キロに増えたこともあり、ふっくらしています。

ほんと、まんまる「まるこ」になって来たみたいです。

だんだんデブリンになって来ました。

次回は6月15日で予約をとりましたが、スリムで細く見えるカットにとも思います。

 

f:id:buraripurari:20200508194318j:plain

トリミングが終わってからは、今日は機嫌も良さそうでしたが、

f:id:buraripurari:20200508195748j:plain

バッグに入り早く家に帰りたいみたいです。

 

www.buraripurari.com

 

 

www.buraripurari.com

 

 

www.buraripurari.com

 

 

www.buraripurari.com

 

 

www.buraripurari.com

 

 

www.buraripurari.com

 

 

www.buraripurari.com

 

 

www.buraripurari.com