ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

今日はもう夏です。

夏バテしそう!

5月とは思えない陽射しの中、

今日もまるこはハーハー呼吸で舌を出してんの散歩です。

自分がもう少し早く起きれば涼しい散歩になるのですが、

朝が苦手でまるこには、申し訳ないです。

f:id:buraripurari:20190511183758j:plain

 

ですが、熱中症対策?として、

f:id:buraripurari:20190511184057j:plain

日陰になる阪神高速の高架下で休んだり、木陰で休んだりと、

まるこの様子を見て休憩しつつ歩きました。

f:id:buraripurari:20190511184331j:plain

高架下は雨を避けたり、陽射しを避けたり

なかなか過ごしやすい場所になります。

 

f:id:buraripurari:20190511184533j:plain

 

40分ぐらいの散歩でしたが、まるこは今日も芝の上をスリスリしていました。

いい匂いを嗅いだようです。

 

f:id:buraripurari:20190511183548j:plain

 

家へ帰ってからは、足を洗面台につけ肉球を冷やしおやつをあげました。

お腹も減っていたようでペロリと食べていました。

これからの散歩は暑さとの戦いのようです。

 

f:id:buraripurari:20190511185921j:plain