ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

まるこは現在3,4㎏

まん丸になってきました!

9月27日(火)

久しぶりにまるこのブログを書いています。

まるこは元気なのですが、ちょっとコロコロしています。

足が脱臼しやすいのと、メタボによる糖尿病が心配です。

それで、散歩(運動)は、必ず行くようにしています。

 

今日は、遠くの公園へ連れて行こうと思いましたが、

雨が降りそうなので近くの公園へ散歩です。

 

近くでもハーハーしています。

 

ちょこっと散歩で運動にはなりませんでしたが

公園では、綺麗な紅白の彼岸花が咲いていました。

季節の移り変わりを感じます。


まるこは、家ではあまり遊びません。

ソファーで寝そべったり、おやつをねだったりです。

可愛くて、ついついおやつを与えてしまいます。

これからは、食事を考え、運動、

規則正しい生活を心がけて行きたいものです・・・。

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com