ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

まること奈良の長谷寺へ

鉢植えの紫陽花が鮮やか!

6月10日(金)

まだ少し早いようですが、

紫陽花を見に長谷寺に行きました。

鉢植えの紫陽花が階段一杯に置かれていて、

色鮮やかな回廊になっていました。

お寺の地植えの紫陽花は咲き始めで

見頃とは言えませんが、

この花の回廊が鮮やかで来てよかったと思いました。

 

 

以前、長谷寺に来た時は、雨で、「雨の紫陽花もいいものだ。」と思いましたが、

晴れで、「青葉の長谷寺もいいもんだ。」と思いました。

長谷寺は 

ワンコも抱っこすれば入れるので、

まることの何よりもいい思い出になりました。