ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

帝塚山音楽祭に

まるこも行く。

5月29日(日)

30度越えの暑い中、万代池公園で開かれている

帝塚山音楽祭へ行きました。楽しみは野外ステージのライブ演奏です。

コロナ下で3年ぶりの開催です。(今回34回目だそうです。)

まるこは暑い中を歩きハーハーと息をしていました。

日陰の涼しいところへと、

まるこのことを考えて場所を移動し聴きました。

暑そうな まるこ です。

 

空は雲ひとつない青空です。

 

炎天下の野外ですが、たくさんの人でした。この日を待ちに待っていたようです。

 

どのグループの演奏も聞いていて気持ちよかったです。

 

その中でJaJaさんの演奏は、圧倒的な音量で、心に響いてきました。

ソプラノサックスの澄んだ音色が素晴らしいなと思いました。

 

帰ってからのまるこですが、ささみ以外の

ブロッコリーとドッグフードは食べず、

疲れたのか、寝ていました。

今日は、ライブも観れたしコロナから少し解放されたようで心地よかったです。