ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

今日も懲りずにイワツバメ撮りの練習

小さくて速く、おまけにアクロバット並みの飛翔でした。

5月7日(土)

イワツバメは、子育て中で 頻繁に巣に餌を運んでいます。

親鳥は自分のことより、ヒナにご飯をあげるのに一生懸命です。

淀川の河原で虫を取り、土手を超えて巣にという具合に、数え切れないぐらい、

行き来しています。そこを撮っているわけで、シャッターチャンスは、

一杯あるわけですが、ロックオンがなかなか出来ません。


その中で、自分ではましな画像をピックアップしました。

見てください。



自分的には、昨日より少しましな絵になりましたが、まだまだです。

また、練習したいと思います。

 

www.buraripurari.com