ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

今日はトリミング

綺麗にしてもらいました。

 シャンプーしてもらって、カットしてもらって

体がふわふわとした まるこです。

f:id:buraripurari:20220301181051j:plain

綺麗にしてもらって気持ちいいはずなのに

迎えに行くと、どこから声を出しているの?

と思えるような鳴き方をし

「早く連れて帰れ」と甘え鳴きで アピールします。

f:id:buraripurari:20220301181153j:plain

綺麗にしてもらう→嬉しい! と言う人間の感覚は

まるこにはないみたいです。

今日は「お座り」と言っても座ってくれなく、

スタッフさんが手伝ってくれて 写真を撮ることができました。

スタッフさんには色々お世話になっていて、

足の脱臼のことや涙やけのことなどいつも配慮してもらって感謝です。

バックに入って帰るとなったらニッコリのまるこさんです。 やれやれ・・・・。

f:id:buraripurari:20220301181250j:plain

家に帰ってからは、お腹が空いたみたいで

ペロリとカリカリも食べていました。

f:id:buraripurari:20220301181316j:plain

 今日は一月半ぶりのトリミングでした。それで間が長かったので、

涙やけを綺麗にしてもらうために、途中、顔洗いをしてもらいました。

前回は後で予約したので、日にちがなかなか取れなかたので

今回は帰りに予約し、4月4日((月)の3時になりました。

早くてよかったです。

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com