ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

おっ寒、

まるこ今日から冬服!

気温が11度と寒くなってきました。

厚手の服を着させて急ぎ外に出ます。

帰りが遅くなり、またまた暗い中の散歩です。

(まるこには申し訳ないです。)

途中クリスマスのイルミネーションが明るかっただけで、他は夜です。

f:id:buraripurari:20211123174649j:plain

まるこ、尻尾がぺたんです。・・・・・・。

f:id:buraripurari:20211123175500j:plain

・・・・・。

「もっと明るいうちに散歩に連れてって!」

と目でアピールしているようです。

f:id:buraripurari:20211123175538j:plain

家に向かう足取りも早くなっていきます。

f:id:buraripurari:20211123175419j:plain

明かりのある我が家に帰ってきて、

思いは違っていると思いますが、

共々「やれやれ」って感じです。

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com