ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

ちょっと帰りが遅くなると....、

散歩も遅くなる!

当たり前のこと!

日没が早くなったので、いつもの時間では、

辺りがまっくらです。

まるこに悪いと思いつつ急いで家に帰るも、この暗さです。

f:id:buraripurari:20211022181610j:plain

明日はもう少し早く帰ろうと思います。反省です。

(日入 17:15   日の出 6:09)

 

遅くなったのは

中之島公園のばら園(まるこは留守番)へ

ウォーキングがてら秋バラを見に行っていたからです。

久しぶりのバラの鑑賞で

どのバラも色鮮やかで魅入ってました。

f:id:buraripurari:20211022180403j:plain

しかし、携帯で撮ったバラの花ですが、いくら大輪とは言え、

なぜか色鮮やかしすぎて自然ではないような気がしました。

f:id:buraripurari:20211022180438j:plain

全然バラのことは知らないのですが、・・・・・。

f:id:buraripurari:20211022180514j:plain

いつものアンネのばらを見て今日が平和で安堵しました。

f:id:buraripurari:20211022181340j:plain何度も来ている中之島のバラ園でしたが、今日は

足元に銘板があることに初めて気づきました。

f:id:buraripurari:20211022180544j:plain

バラにも色々歴史があるんだなあ、と思いました。

 

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com

 

www.buraripurari.com