ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

落ち葉が散る

大阪城公園

秋の 観光シーズンの大阪城は、

紅葉と落ち葉でクライマックスを迎えていました。

f:id:buraripurari:20191127173549j:plain

天守閣を背景に写真を一枚と思いましたが、

観光客が多く、背景に人が入ってしまいます。

f:id:buraripurari:20191127173752j:plain

大阪の観光の名所だけあって、外国人も多いです。

まるこは5歳の中国の女の子になぜられたり、

抱っこされていました。

f:id:buraripurari:20191127174156j:plain

桜の葉の名所だけあって、外堀、内堀の桜木の紅葉も見事です。
f:id:buraripurari:20191127173834j:plain


f:id:buraripurari:20191127173617j:plain

人人人..........。あまりワンちゃんの散歩を見かけません。

f:id:buraripurari:20191127173649j:plain

銀杏もなって、銀杏の木の葉も綺麗でした。

f:id:buraripurari:20191127173154j:plain

 薄曇りの中、天守閣も観光客いっぱいで太って見えます。

なぜか?時々行きたくなる大阪城です。