ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

雨にあう前に

急ぎ散歩?

雨が降るかな?と思い、

急いで淀川散歩に・・・・・。

帰ってきても暑かったので、

洗面台で足を冷やすまるこです。

f:id:buraripurari:20190723183255j:plain

あちこちで雨の匂いがしましたが、

まるこは、いつものように風に運ばれてくる匂いを嗅いだり、

草原にマーキングされたわんこの匂いを嗅いだり、

f:id:buraripurari:20190723183223j:plain

いつも通りです。

気になる匂いがあると、雑草の中も平気です。

匂いを求め排泄をし歩きます。

f:id:buraripurari:20190723183841j:plain

今日は、40分の散歩です。

急いでたつもりでしたが、意外と時間が過ぎていました。

f:id:buraripurari:20190723183324j:plain

まるこに合わせていたからかもしれませんが、

気持ちいい散歩でした。

帰ってしばらくすると

雨が降り雷もなっていました。

ぎりぎりセーフです。