ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

雨あがりの散歩

朝から雨がパラパラと。。。。

 

4月30日(火)

朝から雨が降っていました。

空も重たそうな感じです。まるこは雨の日の散歩を嫌がります。

散歩を無しにするか迷いましたが、

雨が止むのを待って、

 

f:id:buraripurari:20190430171624j:plain

 

さっきまで、掃除機に吠えていたまるこを連れて散歩に出ました。

 

f:id:buraripurari:20190430172356j:plain


高架下歩道へ車で行くことにしました。雨に濡れたくないそんな思いからです。

f:id:buraripurari:20190430172436j:plain

上を走るのは阪神高速です。そのおがげで雨がしのげます。歩道も板張りのところや砂地のところもあり散歩には助かります。花壇もベンチもあります。

久しぶりの高架下散歩でまるこも機嫌よく散歩しました。

雨のたんびには来れませんが、こんな高速の利用もありかなと思いました。