ぶらりぷらり

トイプードルのまること 趣味の記録です。

長居公園も春爛漫

晴天の中、長居公園

4月20日(土)

今日は、長居公園へお出かけ散歩に行きました。雲ひとつない晴天、気温は23度、絶好の散歩日和です。

f:id:buraripurari:20190420185452j:plain

ランチは公園のそばにあるドッグカフェで食べました。久々のドッグカフェでした。かわいチワワとフレンチドッグ連れのお客さんもいましたが、ワンちゃんには興味なく好物の蒸し鶏のプレートをぺろりと食べていました。ガツガツと食べていました。

f:id:buraripurari:20190420190801j:plain

食べ終わり散策です。

園内では草花が咲き乱れ春真っ盛りです。藤棚に藤の花が咲き始めていました。

ヤンマースタジアムでのセレッソの試合はなさそうでしたが、高校生の陸上の大会があったり、ランニングする人、ギターを弾き歌ってる人、水彩画を描いている人、バーベキューを楽しんでいる人などたくさんの人がいました。

 

f:id:buraripurari:20190420191012j:plain

写真は散歩中、好きな?興味ある?気になる匂いを嗅ぎスリスリしているところです。気持ち良さそうです。

こんなまるこを見ていると散歩に来てよかったなと思います。

今日は、たくさんのワンちゃんを見ることができました。

f:id:buraripurari:20190420190844j:plain